札幌ブログ
こんにちは🌷
今朝もワールドカップで盛り上がっていましたね⚽🏆✨
通学や出勤前ギリギリまで応援されていた方も多いのではないでしょうか😁📣
次は強豪ブラジルですね…頑張ってほしいです💪🎌
さて、前回は『壁』の様子をお伝えしたモデルハウスですが、ついに足場が外れました🏠

ガルバリウム鋼板の外壁が、青空に映えてカッコイイですね✨
玄関を覆うような斜めのデザインと、デザイン違いの外壁が特徴で、デザイン性が高く存在感がありますよね(❁´◡`❁)
完成までもう少し…
7月に完成見学会も予定してますので、詳細決まり次第お知らせします📣
お楽しみに♪
FAQ
CONTACT
住宅建築・リフォーム・リノベーション、住まいのご相談、
無料お見積もり・資料請求等のお問い合わせはこちらからご連絡ください。